こちらに共通ヘッダが追加されます。
新着ニュース
  1. 図書館ホーム
  2. > 2016年度のニュース一覧(新着ニュース)
  3.  > ラーネッド記念図書館閉館中のサービスについて

新着ニュース

ラーネッド記念図書館閉館中のサービスについて

'17年3月27日 更新
2017年8月上旬から、ラーネッド記念図書館の一部改修工事が始まります。
工事期間中は、全館閉館となるため、ラーネッド記念図書館に所蔵している資料の利用はできなくなります。閉館期間および閉館に伴う提供サービスについては、以下のとおりです。

利用者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

閉館期間:2017年8月上旬~2018年1月中旬(予定)

提供サービスについて
 メインカウンターおよびレファレンスカウンターは、知真館の教室に設けます。
 今出川図書館および今出川校地の部科所蔵資料については、取寄せのうえ貸出しすることが可能です。

ラーネッド記念図書館所蔵資料について
  • 閉館前に貸出した資料は、引き続き利用が可能です。
   ※返却期限を延長したい場合は、ご自身でMy DOORSから「継続貸出」を行ってください。

  • 各資料の利用については、以下のとおりです。
   ・多読用資料(ESL):知真館の教室にて閲覧・貸出可能
   ・参考資料:一部資料について、知真館の教室にて閲覧利用可能
    上記以外の資料(新聞・雑誌含む)の利用はできません。

その他
  図書館ホームページ内の以下特設サイトにて最新情報を随時お知らせします。
  ラーネッド記念図書館一部改修工事について



関連書類